※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

陣痛間隔アプリを使わずにイライラして、赤ちゃんの出産が心配。予定日が義父の誕生日でプレッシャー。歩くように言われてもうやだ。

この時期になって全然陣痛間隔アプリ使わないしイライラしてアンインストしましたーーーーー。ほんとに私に赤ちゃん生まれてくるのかな?嫌がってるのかな。私じゃいややって言われてるみたいやし、何より予定日が義父の誕生日で、それを義母が嫌がってて、、、だから早くうみたいのにな😩もうたくさんプレッシャーだわ、はあ。
生まれる気配ないし、下がってないし、たくさん歩きましょうって言われただけ。もういややーーー。

コメント

スヌーピー

ママのお腹が居心地良いんですね😊
あまりいろいろ考えず、のんびり
過ごした方が良いと思います!
あくまで予定日なのでいつになるかは
分からないですからドキドキと焦りがありますよね。

• らん

らん

そう言っていただけると安心します😭😭
    あまり考えすぎないのが一番ですよね!ありがとうございます!

• 1月17日
ちまこーい

ネットで検索出来るので、ある助産婦さんのお話を良ければ読んで見てください(^-^)/
赤ちゃんは頑張ってくれている事が分かる話で、上の子も下の子も予定日を超過したので何度も読み返してました。

• らん

らん

なんと検索すればよろしいですかね?😭
    ありがとうございます!

• 1月17日
  • ちまこーい

ちまこーい

ある助産師さんのお話ででてくると思いますよ(^-^)/

• 1月17日
ma7so3baby

ママが大好きで離れたくないんですよ〜(*′V′*)

私は全く予定日あてにしてません(笑)
予定日どーりに産まれたなんて、かなり奇跡ですよ(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)
私は大体早くて、次男は1週間前に産まれましたし、
友人には、1週間遅れていた人もいますよ(*′V′*)

パパにも合ってみようかなぁ?って思ったら、赤ちゃんも出てきますから(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)
慌てずのんびりまちましょう♡

義母様の言ってる事は、
まぁスルーですよ(๑•ㅂ•)✧

• らん

らん

ありがとうございます😭😭パパに会いたくなったらですかね?!パパは会いたいって言ってるんですけどwww
    義母の言ってることはスルーします😭

• 1月17日
みかまる。

誕生日一緒なら喜びそうなのに…うちは実父と娘が同じであたしは嫌がりましたが、実家は喜んでましたよ♥︎
ちなみに旦那と息子も同じ誕生日だし。余計なストレスを与えるなってかんじですね…
出産前は、ナーバスになってるのに。陣痛アプリ消しちゃったんですね。笑
はやく陣痛きますよーに🌟

• らん

らん

義両親は離婚しているので、義母が嫌がってるのです😭😭
    ほんとストレスは敵ですね💭陣痛アプリまたインストールしようか迷っております、、、。ありがとうございます!

• 1月17日
  • みかまる。

みかまる。

なるほど‼︎そうなんですね…
    陣痛アプリ便利ですよー♥︎
    あとは、赤ちゃんからの合図待ちですね♥︎待ち遠しいですね(TεT;)

• 1月17日
まあちゃん。(24)

私は10日が予定日だったので
5日超過しているんですが
私の義父の誕生日が10日だったので
あ!同じだ!と思い
コメントさせていただきました。
毎日1時間程歩いていますが
ちっともお腹は下がりませんし
歩いている間以外は
お腹の張りも全く感じません。
予定日過ぎてから「もう産まれた~?」
って毎日違う友人からLINEが来て
産まれたらLINEしてるわ!!!
って内心ちょっとイライラしてます(笑)
陣痛アプリ私も同じ時期ぐらいに
インストしましたが
いつ使う日が来るのやら(笑)
もう気長に待つしかないとは
思うのですが
早く出てきて欲しいですよね。
ここまでくると不安はなく
陣痛でも破水でもなんでもいいから
さっさと来い!って思ってます。

• らん

らん

そうなんですね!同じです💭💭
    私も何してもダメだし、うまれたー?とか、生まれたら連絡してるよ!ってのもわかりますwwwww
    破水からでもいい、とりあえず安心?したいです☜

• 1月17日
介母

わたしは予定日10日超過して、入院して産みました(^^)
旦那が予定日から1週間も休みをとって立ち会い希望していたのに、旦那の期待に応えることができず、動いても動いても赤ちゃんは降りてこないし、、
毎日悲しくて、わたしじゃ産めないのかなって泣いてました。
でも、10日も超過したのに、体重は2700gとそんなに大きくなく、予定日に出てたら2500gなかったと思います。
赤ちゃんにも赤ちゃんの都合があったんだなと思いました(^^)
旦那には悪かったですが、立ち会ってもらっていたら、旦那に甘えてうまくいきめなかったと思いますし笑
大丈夫、産めます。
ここまできたら産むしかないからって陣痛中に心細くて泣いてたら助産師さんにも言われました笑

• らん

らん

そうなんですね、、、。わたしも赤ちゃん出てきたくないのかな?こんな弱いままだから嫌なのかなーって考えちゃってて泣きそうです😭😭
    ほんとここまで来たらうむしかないですもんね。タイミングを待つしかですよね!ありがとうございます!

• 1月17日