※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

二人目のつわりが一人目と異なり、今回は食べづわりのような気がしています。前回の対処法が役に立たなさそうで落ち込んでいます。

一人目吐きづわりだったのに二人目食べづわり、とかつわりの感じが変わった人いますか?
私は一人目あまりなく、二人目は吐きづわりで今回はまだわかりませんが食べづわりのような気がします😱二人目でせっかく取得した対処法が今回役に立たなさそうでへこんでいます😂

コメント

るき

1人目が食べづわりと吐きづわりで2人目のいまは吐きづわりです🤣🤣

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます!
    食べづわりと吐きづわりダブルですか!?😱そんなことあるんですね💦💦何をしてても気持ち悪いってことですよね😅恐ろしいです💦

• 3月5日
ままり

私は上2人全く悪阻なく、今回初めて悪阻経験中です(><)
食べづわりで常に口に入れてないと気持ち悪くて💦😭
お互い頑張りましょうね💪✨

• あこ

あこ

食べづわり辛いですよね😭
    吐きづわりの方がまだマシでした💦私の場合、お腹いっぱいになると吐いたので、少量ずつ食べてたらそこまで吐きませんでした。
    今回はお腹空いたと感じる前に吐き気が😱しかも病的な気持ち悪さ!これがまだ続くと思うと死にそうです😂
    赤ちゃんのためですもんね!頑張りましょう💪

• 3月5日

上は吐きづわりのみ

下は12週までは入院になるほどの吐きづわり、その後は食べづわりと喉つわりが産むまででした

2人目のつわりがトラウマすぎてもう妊娠したくないです😂

• あこ

あこ

喉つわりってなんですか??初めて聞きました!
    上のお子さんいらっしゃるのに入院するほどのつわりは大変でしたね😭

• 3月5日

退会ユーザー

喉にずーっと痰が絡んでいるような、何かがくっついているような感覚があって
    気持ち悪いのに取れない感じでした🥲

何かを飲み込んでいる時だけスッキリするので、ついつい何か食べてしまい体重が大変なことになりました😇😇笑

• 3月5日
  • あこ

あこ

うわぁ😱それしんどいですね😭
    つわりの種類って本当に人それぞれ色々あるんですね!
    私も二人とも後期つわりがひどくて、胃が圧迫されて胃酸がすごくて、血を吐きました😂

体重怖いですよね💦前回吐きづわりで妊娠前よりかなり痩せましたが今回は相当増えそうです😱

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

1人目吐き悪阻
2人目食べ悪阻
3人目ただ今悪阻中で
どちらともあります。

• あこ

あこ

どちらもある状態は一体どんなものなんでしょう??想像しただけで恐怖すぎます😱

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くなるととりあえず食べるのですが、一時してまた気持ち悪くなると吐いたりと。夜まとめて吐いたりと、、、厄介な状態です😭😭

• 3月5日
  • あこ

あこ

うわぁ💦辛いです😱
    せめてどちらかにしてほしいですよね😫

• 3月5日