※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

自分の家の3、4メートル南側に二階建てがあると影になって日中暗いとよ…

自分の家の3、4メートル南側に二階建てがあると影になって日中暗いとよく聞きますが そんなに暗いですか?

新築の友人宅に遊びにいったら 隣家4メートル横に家が建って日中も影るーと本人は言っていましたが家の中が
想像以上に明るくてびっくりしました。

コメント

ママリ

さやさん家が暗いとかですかね?

• ママリ

ママリ

私は今はアパートで来年以降土地を探す予定でいます。今のアパートは比較的日当たり良いです^ ^

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

南側4mに隣家があります。東は道路なので、晴れてる日ならこの時期でも15時頃までは電気なしで過ごせます。

• ママリ

ママリ

来年以降に土地を探す予定でいるのでよかったら もう少し教えてください🙏
    東側にも窓をつけられていて明るいのでしょうか?✨
    もし東側に窓があればどれくらいの大きさか教えてください🙏

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北東角地で、南北に長いLDKです。
    リビング部分は東に腰窓、南に掃き出し窓です。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊大変参考になりました!!!🥰

• 3月5日