※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中で、クロミッド+タイミング法を試みていますが、2周期目は陰性。リセットが辛く、お酒が飲めない代わりにお寿司を楽しんでいます。保育園激戦区で、引っ越しも考えていますが、なかなか思うようにいかず、次こそ授かりますように。

2人目妊活中です。
多嚢胞なので自然ではなかなか難しく、1人目と同様クロミッド+タイミング法でやっています。1人目の時は2周期目で授かることができたのですが今回の2周期目は高温期13日目で陰性だったので諦め‥という感じです😢フライング批判はご遠慮ください。

毎回このリセットくるの分かった瞬間が辛すぎて…
はやくリセット来ないかな😭
元々お酒は飲めないので、大好きなお寿司食べまくってやるー!という気持ちです😩

今住んでいる市がかなりの保育園激戦区でどっちみち1人目も当分入れないことが分かっているので、家も早めに見つけて引っ越して、その間に2人目も‥と思っていたのですが…上手くいきませんね😭

次こそは授かれますように😭

コメント

りんりん

リセット辛いですよね😭
フライングしちゃう気持ちもよくわかります😭

私も多嚢胞で、2人目は、
クロミッド+タイミング、HMG注射で、3周期目で授かりました!
ママリさんも次周期目で授かりますように祈ってます🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今回はもう好きなもの食べまくって次回に期待しましょ😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    3周期目で授かられたんですね!わたしも次こそは授かれるよう祈ります😭今のうちに美味しいものたくさん食べます!

• 3月5日
N

わたしも2人目妊活中です!
クロミッド内服してタイミングもバッチリだったので期待してましたがリセットでした😭
今日からまたクロミッド飲み始めたので2週期目です、、
お互い次こそ授かれますように😭🤍

• ママリ

ママリ

状況が近い方がいて心強いです😭🤍
    次の周期こそはお互い授かれますように😭

• 3月5日