※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

ここで実母がストレスって人見て実の母親なのに〜?今すごく気持ちわかり…

ここで実母がストレスって人見て実の母親なのに〜?とか思ってごめんなさい。
今すごく気持ちわかります。
ほんとにストレスです。

なんでもかんでも言い訳ばっか。
「でも」「けど」が口癖。

日中ちび達見ててくれるから休めてるし家事とかも任せっきりだから助かってるしあんま文句も言いたくないけど、母親中心に生活してる感じがやだ。
ぜーんぶ母親中心。

片付けれない性格だから私が片付けてもすぐ元どおり。
夜遅くまでタブレットでゲームして酒飲んで結局翌日寝不足だーだるいわーってだったら早く寝たらいいがな。
息抜きさせてよーってどんだけ息抜きすんだよ。
私腱鞘炎だからいつも母親にお風呂入れてもらうのも助かってるけど夜10時はいくらなんでも遅すぎ。
やんわり早く入れてあげたいんだけどって伝えればわかってるけどさ〜ってゲームしてるなら行動してください。
ゲームはいつでもできるでしょ。夜中もしてるでしょ。
休みの日くらい早めに入れてあげようって言うくせに結局いつもと同じ時間。
おかげでちび達の生活リズム逆転してるし中々寝れなくてグズる始末。いろんな意味で限界だわ。

彼と住むのも不安だけどこんなんなら彼と生活してたほうがまだちび達にいい気がする。
腱鞘炎治らなきゃ料理とかするの大変だけどそれはもう家出てしまえば自分でするしかないから割り切れるだろうし。
実家にいるからなんでもかんでも甘えちゃうんだし。
だからご飯も任せっきりになっちゃってコンビニ弁当とかになるんだよね。
食べないよりはましだけど母乳もあげなきゃだからコンビニとかはなるべく避けたいのに。

もうほんと愚痴しか出てこない無理。

コメント

かろろか

うちもいい歳して夜遅くまでタブレットでゲームしてます。眠いだの体のどこそこが悪いだの言うけど同情する気にもなれません。早く寝たらいいだけですよねー!
言い訳ばっかりするとこも同じです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    一緒ですね。
    別に好きにするならしてもらって構わないけど、子供達の生活リズムに影響がでるのが許せません。

    • 1月16日