※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
その他の疑問

助けてください!デジカメで、動画も撮ってたんですが、動画だけ、画面一…

助けてください!

デジカメで、動画も撮ってたんですが、動画だけ、画面一覧で見ると、青い画面になって見れなくなりました!
選択すると、
この動画は再生できません、とメッセージが。

静止画は見られます。

そのSDカードは、購入時から1つのデジカメでしか使用してません!!

電源落としても動画だけはダメなんです💦

生まれた時の動画も入ってます、、ショックすぎますー!

コメント

m

本体に撮ってましたか??

  • うに子

    うに子

    本体で撮ってました!
    そしてすみません、なんだかいじってるうちに見れることになりました!ほんと心臓ばくばくでした💦
    でも早いところバックアップ取っておきます!コメントありがとうございました!

    • 1月15日
  • m

    m

    良かったですね(´,,•ω•,,`)

    • 1月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

SDカードはデータ長持ちしないので、こまめな保存を!
見れて良かったですね☺️