※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

実母とほぼ縁切ってる状態で、今まで私の子供が初孫だったからかわいい…

実母とほぼ縁切ってる状態で、今まで私の子供が初孫だったからかわいいかわいい言ってた(可愛がってる自分が可愛い)けど、私が嫌いで会わせなくなり、姉に子供が産まれたらそっちを次は可愛い可愛いしています。
(姉は一人じゃ何も出来ない小学生みたいな性格してるので親に依存してる姉と子離れできない母親です)

色々あり揉めてお互いラインブロックして、向こうは私の家も知らないくらいです。

ただ最近私のインスタのストーリーをちょくちょく見てる形跡があります。
どう言うつもりなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるのでしょうね😔

はじめてのママリ🔰

色々あってもやっぱり娘が心配だし、お姉さんのお子さんと同じように主さんのお子さんのことも可愛くて、見たいんだと思います☺️

meimi♪

LINEブロックしあってても、親(ばあば)の自分が娘と初孫の現状を知らない、知り得ないということが単に気に食わないのではないでしょうか?
どんなに娘と揉めても、自分は良い母親だと思っている、思っていたいから、娘のことはお母さんの私がいちばんよくわかってるのよ的な。
何かあった時に、お母さんがいるわよと言いたい=やっぱり私がいないとダメなんだから、と優位に立ちたいのかな?なんて思ってしまいます。
うちの母がそんなタイプなので😂

みゃーの

名前とID変えて、検索しにくくしたらいいのでは💦
あとはブロック

多分自分の娘の行動とか最近のことを把握したいんやと思います