※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

不妊治療で5回目の採卵で胚盤胞ができた。4CCの胚盤胞が凍結された。着床できるか心配。4CCで妊娠した経験のある方、写真を見たい。

不妊治療再開して5回目の採卵でやっと胚盤胞になってくれて6日目4CCの胚盤胞が一個凍結できました😭グレードはよくないけど、やっとなってくれた胚盤胞。着床してくれますように😭
4CCで妊娠できた方いますか?🥺よかったら胚盤胞の写真も見たいです😢よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

3歳の娘が6日目胚盤胞4CCです!
移植時融解後6BBになりました!
写真は凍結前の4CCになります😊♥️

• mama

mama

ご回答ありがとうございます♡すっごい綺麗な胚盤胞ですね😍こんなきれいなのに4CCなんですね😲

• 3月5日
ちぃ

今お腹にいる子の片方が6日目4CCで融解後もグレードは特に変わらず、AHAなしで2個移植しています。
ちなみにもう片方は5日目4BCです。
よく2つとも着床したなーって未だに思いますが、2人とも毎日お腹蹴って元気だし、特に異常もなく週数よりちょい大きめで成長していますよ(*^^*)

• mama

mama

ご回答ありがとうございます♡希望がもてます😍
    双子ですか😍すごいです😍

• 3月5日