※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のおやつの日に何を持っていけばいいか悩んでいます。クッキーは苦手で、バナナなどで午前中のおやつに食べられるものを教えてほしいです。他の人は何を持ってくるのか気になります。


今度保育園でお弁当の日があり
その時おやつ2回分も持参なのですが
何を持ってったらいいでしょうか😭
おすすめあったり教えていただきたいです😢

クッキーはあまり好きではありません。。

バナナ半分とかでもいいのかなぁ
午前中9時のおやつ時に食べるようにしてもらえれば
大丈夫ですかね

みんな何持ってきてるんだろう😂😂😂


コメント

たこさん

そういうときは小袋のお菓子にしてます😊
4連のかっぱえびせん、サッポロポテト、あたりが定番です✨

  • ママリ

    ママリ

    小袋ですね🥹🥹
    このスナックでも平気ですかね😂😂

    • 3月4日
  • たこさん

    たこさん

    そういうのを持たせたとき少し量が多いかなと気になったのですが、一袋を2回分に分けて出してくれたことがありました😊
    あとは4連の卵ボーロやグミを持たせたこともあります✨
    お子さんが好きなものなら大丈夫だと思いますよ😊

    気をつけた方がいいのはオマケ付きのお菓子(←トラブルになる)やチョコ(←溶ける、汚れる)かなと思います😅

    もしお煎餅が好きなお子さんでしたらハッピーターンやサラダせんべいなど1〜2枚が個包装されたものとかも使いやすいと思います✨

    • 3月4日
deleted user

わたしなら4連パックですね!!!