※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

毎日毎日朝から日付が変わるまで遊び歩いて(現場職で時期的に?仕事がな…

毎日毎日朝から日付が変わるまで遊び歩いて(現場職で時期的に?仕事がない為)家のことは何もしないで、こっちが快く送り出すわけないよね。こっちはフルでパートにでて家事やって1人で子どもの面倒見てるのにそんなことされててイラつかない訳がないよね。
もう何もする気になれなくて今日はI日子どもにご飯あげただけで他は何もしなかった。もちろん洗濯物は溜まるしリビングは子どもたちに荒らされて泥棒が入ったみたいになってたけど生理で体調不良もあって今日はベッドでゴロゴロしてた
だけど朝5時からボードに出掛けてた旦那が何故か一旦帰ってきて私に一言「I日なにしてたの?」って。もー言い返すのもめんどくさくて、またすぐ出掛ける旦那のいってきますを何度も無視してたら壁殴って穴開けてでていきやがったほんとクソ

コメント

クソオブクソです😇
壁に土下座しろ😇

はじめての婆リ

最低です。
2児の父が遊び回ってたらブチ切れです。
壁に穴あける…呆れますね💦

ママリ

一日中子供の命守ってたわ。
あなたこそ、何やってたの?
ですよ😡😡😡
私まで腹立ってきた!!!

mama

ホントに父親でしょうか
やってることだけ聞くと独身にしか思いません
ありえませんね
人様の旦那さんに申し訳ないですがクズですね……
そして壁に当たるなんて何歳なんでしょうね……

そしてはじめてのママさん
毎日育児や仕事本当におつかれまです🙇‍♀️😌
フルで働いて家事育児全部なんてほんとにすごすぎます…