※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
妊娠・出産

破水して13時間以上経ち、陣痛が来ない不安。先生は促進剤も視野に入れつつ、陣痛待ちの状況。早く赤ちゃんに会いたい。

今朝6:30分に破水しました。
まだ陣痛が起こる気配もなく、入院中です。
だんだんと不安になってきました。
ちゃんと陣痛くるんでしょうか…。もう13時間以上も経ちます‥

たまに、生理痛かなくらいの痛みがあるだけで、強くも多くもなりません…

先生は早く生みたくなったら促進剤うってもいいけど、とりあえず陣痛待ちかなーって言う感じでした。

あー、早く赤ちゃんに無事に会いたいです(´`:)

コメント

あお

わたしも今朝10時に破水して
陣痛待ちです!
不安ですよね(T_T)
頑張りましょうね!

  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    不安ですよね(>_<)早く無事に赤ちゃんに会いたいですね!
    早く陣痛こいこいー!

    • 1月15日
*yuki*

私も破水から始まりました😃
先生からは破水してから一般的には24時間で陣痛が来ると言われているみたいですよ😃
でも全員ではないので、こればかりは待つしかないですね😅

  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    そうなんですね!時間だけが刻刻と過ぎていてどんどん不安が増していきます(>_<)モニター見ると定期的な張りはあるみたいなんですが、そこから陣痛につながらなくて…

    赤ちゃん、早く出てくる気になって欲しいです(笑)

    • 1月15日
  • *yuki*

    *yuki*

    定期的な張りはあっても陣痛に繋がっていないのですね😥
    それは不安でたまらないですよね😥
    もしかしたら赤ちゃんはまだコキンちゃん27さんのお腹から出たくないと言ってるのかもしれないですね😃

    • 1月16日
てん

夕方破水して、陣痛来なくて翌朝促進剤打って昼に産まれました。
私のときは、感染が心配なので産んじゃいましょうと言われ促進剤でしたが、次は自然の陣痛で産んでみたいです!

もうすぐ会えるの楽しみですね♡

  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    促進剤だったんですね。
    私も明日まで待って陣痛こなそうなら検討したいです(>_<)

    もうすぐ会えるのを楽しみに不安に打ち勝ちたいです!

    • 1月15日
ママリ

朝7時に破水してその日は何もなく次の日の夕方生まれましたよ😊

ドキドキですね!!
元気な赤ちゃん産んでください☺

  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    そうなんですね!そのくらいのペースもあるんですね!
    なんだかネットで見ていたら24時間以内~みたいなことがあったので、不安が増していました。
    赤ちゃんが外に出る準備中だと思い、待ってみます(´`:)ドキドキします!

    • 1月15日
へっちゆ

私も破水からでした(^^)
4日の夜7時に破水して、
次の日の朝から促進剤飲みましたが、陣痛につながらず( ; ; )
6日の夜にやっと陣痛がきて、7日のお昼に産まれました♬
なかなか陣痛こなくて不安でしたが、助産師さんにそんなこと言ってられるのも今の間よーゆっくりしててねって言われました(^^)

ソワソワしますが、ゆっくり休んで下さいね♬

  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    そうなんですね!
    無事に出産されたお話を聞くと安心します。
    確かにそんなことを言っていられるのは今のうちですよね(笑)体力温存しておきたいと思います!

    • 1月15日
  • へっちゆ

    へっちゆ

    無事に産まれてきますよーに♬

    • 1月15日
  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    ありがとうございます⭐

    • 1月15日