※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

この時期旦那は毎年夜勤です。この夜勤の生活にも慣れて私自身全然大丈…

この時期旦那は毎年夜勤です。
この夜勤の生活にも慣れて私自身全然大丈夫になりました笑
寂しいと言うよりは毎日大変そうだなって思っています。
土日も仕事なのでほぼ居ないです笑夜勤なので昼間は寝てます。
私と息子の為に頑張ってくれているし、無理やり起こすこともありません!
ですが義母は、可哀想って言ってきます。笑
旦那が夜勤で夜いなくて可哀想だからウチくる?とか
休みなのに可哀想と笑
行くのもいいのですが、可哀想って言われてなんだかなーと笑
可哀想可哀想って言われるとなんだかムカつきます笑
周りから見たら寂しいよねとはなる環境ですが
毎年こんな感じなのであ、忙しい時期来たなと思うだけです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
可哀想って言葉が言われていっちばん嫌な言葉です😇良かれと思って言ってくれてるとは思うんですけど、、ね😤

  • ままり

    ままり

    そうなんです!!面と向かって可哀想って言わなくてもよくない?って笑
    可哀想が余計な一言ですよね🥺

    • 3月4日