ひらかたパークって3歳になれば結構乗れますよね?フリーパス買った方が…
ひらかたパークって
3歳になれば結構乗れますよね?
フリーパス買った方がお得ですかね???
- りらりん(2歳3ヶ月, 6歳)
コメント
なー
フリーパス購入しました。
思った以上に乗ったので、買ってよかったです(^^)
私は当日に行く事になったのであまり割引率は高くなかったですが、アソビューで安めに購入できました!
ひらかたパークって
3歳になれば結構乗れますよね?
フリーパス買った方がお得ですかね???
なー
フリーパス購入しました。
思った以上に乗ったので、買ってよかったです(^^)
私は当日に行く事になったのであまり割引率は高くなかったですが、アソビューで安めに購入できました!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
りらりん
ありがとうございます😊