※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

京都市で計画分娩をしている産院はありますか?無痛ではなく、計画・誘発分娩を希望。上の子育てが忙しく、スピード産になる体質。費用を抑えつつ安全な分娩を考えています。

京都市で計画分娩をしている産院はありますか?

無痛ではなく、計画・誘発分娩が希望です。
主な理由が
・上の子達をほぼワンオペで育てていること
・体質的にスピード産になること
・義家族、実家ともに遠方で、シッター手配や主人の仕事調整をしたい
となります。

陣痛は嫌ですが(笑)、経験上安産傾向なので必ず無痛にしたいというわけではなく、タイミングや麻酔時間によっては数十万になることもある費用を抑えることができるなら、計画・誘発分娩だけでもいいかなと思っています。

お力お貸しいただけますと幸いです。

コメント

ねこ

醍醐渡辺クリニックで3人目を計画分娩で産みました!
38wまで様子見で子宮口の柔らかさの状態を見てそこから出産日を決めましたよ!
バルーン入れてから3時間弱での出産でした🙌
費用は事前に10万円納めるのですが、経産婦なので安くなりそこから2万ちょっとの返金がありました😊

• さよ

さよ

お教えいただきありがとうございます😊
    歴史もあり有名な産婦人科なので安心ですね!経産婦さんならではの情報もありがとうございます🤍

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

中部産婦人科も希望すれば計画分娩できます!
私は結局自然分娩にしたので費用等についてはお答えできませんが💦

• さよ

さよ

お教えいただきありがとうございます🤍そうなのですね!中部産婦人科も有名ですよね。ありがとうございます😊

• 3月9日