※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
家族・旦那

旦那が2日、3日に1回パチンコに行きます。おこずかい制でもなんでもない…

旦那が2日、3日に1回パチンコに行きます。
おこずかい制でもなんでもないため
いくら使ってるとか全く知らないです。
2万とかでおさまるものですか?
休みの日は朝から夜まで、仕事の日は
18時半ごろ〜帰ってくるの23時とかです。
遅くまでやってるみたいです。
これって、パチンコ依存症です?
元々パチンコしてた人ですが
最近本当に3日に1回の頻度で行ってます。
私にゲーム依存症!!ってブチ切れてきたことがあるのに
自分だってそうじゃんって思い始めてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は
休みの日は結構な頻度でパチンコ行ってました😓
2万じゃ収まらない時もあります。使った分勝って取り戻せればいいんですけど、パチンコ屋もそんな甘くないので💦
1万、2万お金使った時点で
当たってないのであれば、取り返すために更にお金突っ込むので、普通に日に5万負けた~とかザラです。
当たる時は5000円とかで
3万勝ったりするのですが、
収支としては時々勝ってたとしても
トータルするとマイナスだと思いますよ。
たぶん旦那さん依存症やと思います💦

  • ちろる

    ちろる


    1日に5万負けたとかあるんですか💦💦恐ろしいです😭
    独身の頃はよくやってたみたいで、、
    取り戻すって気持ちがたぶんあってなのか余計いっちゃうんですかね🥲
    やっぱ依存症ですよね、、

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

4円パチなら最低2万ぐらいです。
1円パチならそんなに使いませんが頻繁にパチに行く人って大抵4円パチンコだと思います。

依存に近いですよね🥹

借金とかなさそうですか😓

  • ちろる

    ちろる


    いつもやってるのはスロットなんですが、スロットでも
    そんなもんでおさまりますか?😭

    借金は実はすでにありまして、、
    ずーーっと返済してる状況です。。

    • 3月4日
こうこ

依存ですね😇
うちも主人がパチンコ依存症で苦労しました😇
今では、一切行かなくなりましたが娘が2歳ぐらいになるまで大変でした‥。

  • ちろる

    ちろる


    一切行かなくなったのすごいですね😳
    話し合いしたのでしょうか?

    • 3月5日
  • こうこ

    こうこ


    何回もしましたよ!
    最終的には、主人の本音がボロボロ出てきて「俺の金好きに使っていいだろ!」とか逆ギレされて「お前とは、もう離婚する!」とかも言われて、私は、やめなきゃ離婚でいいよ?って感じだったので離婚届持ってきて全部書いて渡しました😇✊
    そしたら、「自分が家庭持っていてパチンコに時間を掛けていたのがバカだった。もうやめます!」と言ってそこから一切行ってません!
    ちなみにパチンコ借金もあり私の父に全額払ってもらったクソ野郎です😇

    • 3月5日
  • こうこ

    こうこ


    あ、GPSもつけ休みの日は、必ず家族と居る。仕事終わったらまっすぐ帰ってくる。単独行動は、許さない。
    など色々条件付けました😇
    うちは、長距離ドライバーなので目が届かないのでガッツリ注文付けました笑笑

    • 3月5日
  • ちろる

    ちろる


    払ってあげたなんて、こうこさんのお父さん優しすぎです😭
    そんな感じでもうまく結婚生活できてるのがすごいです、、
    離婚届突きつけられてから気づくなんて、ほんとになにもみえないんですね依存しちゃうと🥲
    お子さんも何人かいて
    離婚届を潔くだせる
    こうこさんかっこいいです😵‍💫

    • 3月6日
  • こうこ

    こうこ


    まして会社もしてて婿なので、ほんと父親には、助けてもらいました🙇‍♀️
    他にも色々お金関係でだらしなくて、裁判所とかにお世話になり私のメンタルも弱いので代わりに主人を連れて行ってくれて、、、まぁ私と娘の生活を壊したくないとの事で結構な額を出してくれました。
    やっぱり私が好きなので、サインされたらおしまいですが一か八か掛けました!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

依存ですよ😣
借金まで😫
話し合いとかはしないのですか⁇お金の管理とか大丈夫ですか、心配です😢
そんなに長い時間パチンコなんて私は喧嘩しますが😤

  • ちろる

    ちろる


    やっぱり依存ですよね😔
    もういまお金管理完全に別々になってて
    なんともいえないです、、😢

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那借金600万隠して知らずに結婚しました😔去年分かり、離婚沙汰になりました。
    話し合いで今は普通に戻りましたが子供達のためにもしっかり話し合いされた方が良さそうです💦

    • 3月5日
  • ちろる

    ちろる


    え!!!額がすごすぎます!!😭😭😭
    そんなの隠してたなんて
    許せないです、、
    話し合いでなんとかなったの
    優しすぎます😢

    • 3月6日