※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
子育て・グッズ

Eテレ初心者です。まことおにいさん、はるちゃんやスイちゃんも卒業するみたいですが、事前に通知してくれるでしょうか?番組を録画して鍵をかけたいですが、可能でしょうか?

Eテレ初心者です。まことおにいさん、はるちゃんやスイちゃんも?卒業するみたいですが、事前に教えてくれるんでしょうか?
わかれば録画して削除されないように鍵🔑かけたいんですが、どうなんでしょうか?🤔

コメント

なごみ

前回のよしお兄さん、りさお姉さんの卒業は3月最終金曜日の放送の中の最後でした。

いないいないばぁの場合はゆきちゃんの最後の一週間の放送中にはるちゃんがチョロチョロ映っててら最後の金曜日にバトンタッチしました。

• え&み

え&み

ありがとうございます😊一応録画して最後のは必ず鍵かけます!笑
    誠お兄さんもですが、はるちゃん、スイちゃんも母親になってから初めて見てた子達なんで寂しいです🥺

• 3月5日
  • なごみ

なごみ

私もです😢
    きっとまことお兄さんスイちゃんはこれからも芸能界で活躍されると思いますし、はるちゃんはワンワンワンダーランドで見れます。

鍵かけてたまに見返すの楽しみですね。

• 3月5日
ピコ

まことお兄さんは4月1日の放送が最後って言ってました😄💦

• え&み

え&み

ありがとうございます!4月1日おかいつは鍵かけときます😏笑

• 3月5日