※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影したことある方、感想を教えてください。義両親も見たいと思って呼んだのですが、他の方が良いと言われました。実際の利用者の感想を知りたいです。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影したことある方にお聞きしたいです!

店舗によって違うとは思いますが、スタジオアリスってどうでしたか??義両親も撮影を見たいと思って呼んだのですが、「スタジオアリスより○○の方が良いみたいだよ」と言われました。

スタジオまでの距離、費用的、衣装等をホームページで見て決めたのですが、実際に利用した方の感想をお聞きしたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデー撮りました!

• むーみん

むーみん

スタッフさんや写真の出来上がりはいかがでしたか??

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日に行ったのでお客さん全然いなかったので時間かけて撮ってもらえました!(ちょうど人見知りが始まってずっと泣いてたので、、、)
    1つの衣装で何枚か撮ってそこから自分で好きな写真を選べるのでいろんな表情の写真が選べますよ😊❤︎

• 3月4日
  • むーみん

むーみん

平日は空いてるんですね!!空いてる時だと時間かけて撮って貰えるのいいですね☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日にも行ったことありますが753シーズンと被って写真までの待ち時間が長かったので平日に行きました😊着数多くてもスムーズに撮れました♪

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスいいですよー!
可愛い衣装と光沢写真がいいなら
おすすめできます!
要らない背景とかは正直ありますが
自分で買うものは選べるので。

普段着で撮りたい。
データがたくさん欲しい。
とかなら個人のスタジオの方が
いいのかなと思います!

• むーみん

むーみん

データの多さより可愛い衣装重視なので、ポジティブなご意見聞けてよかったです✨☺️

• 3月4日