※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

入院中、眠れず神経質。赤ちゃんが寝ている時に横になるが眠れない。同じ経験の方いますか?

入院してからほとんどまともに睡眠を取れていません。緊張や痛み、不安などいろいろですが一応赤ちゃんが寝ている時はなるべく横になって目はつぶっています。眠いのですが眠ろうとするとだめです。元々神経質なので眠れないことはあるのですがここまでだとは。入院生活が終わればほっとするとは思いますが、同じような方いませんか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした🙇‍♀️

私も神経質なタイプなので、ちょっとの物音でもすぐ起きちゃうので、もうさすがに寝たい!寝なきゃやばい!ってなったので、赤ちゃんを預けて耳栓をしたら寝れました☺️

入院しているうちに、少しでも寝ておいた方がいいと思います😭

• すずち

すずち

私も同じです😭もはや眠ることを諦めかけてますが🥺家に帰ったら眠れると思うのです。早く退院したい😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

家に帰ってからは預ける人がいないので、入院中より寝れないです。
しかも家事もしないといけませんし。

• すずち

すずち

ですね😭今日うとうとできて少し救われました🥺

• 3月5日