※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

陣痛前に水っぽいおりものが増えることや、尿漏れと破水の違いがわからない状況です。おしるしは血が混じるのか、茶オリ後は水っぽいおりものや白っぽいおりものが出ています。

予定日5日前です👶陣痛が来る前に水っぽいおりものって増えますか?
特に出血はなく、尿漏れもたまにあって、トイレに行ったときにナプキンはしてるもののショーツのところも濡れてることがあり、尿漏れなのか、破水なのか、よくわかりません😅特ににおいもありません。胎動は普通にあります👶

おしるしは血が混じるのでしょうか?
内診グリグリのあと2日ほど茶オリが出てましたが、そのあとは水っぽいおりものか白っぽいです。

コメント

しらす。

おしるしは血が混ざってなかったですね🤔ゼリー状のドゥルンとしたモノが出ました。

力入れずともチョロチョロと垂れてくる様なものであれば破水もあり得ますが…

私もグリグリされてから、オリモノは増えた印象があります☺️

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

なかなか判断がむずかしいですね😅
    結局今は尿漏れの感じです😂

• 3月5日
ままり

陣痛来る前日に水っぽいおりものがありました!
破水かと思って病院に行ったら違ったんですが😮‍💨

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね😳
    判断むずかしそうですね😅

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

粘液栓が出ることはありますよ。

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね😳

• 3月5日