愛ママヽ(*´∀`)ノ
ひなたはどうでしょうか?
ちょっと女の子っぽいでしょうか??(`・ω・´)
るなぴの
男の子だったら、みなとって
つけたいと思っていました♪
@@なつ
つばさはどうですか?我が子の候補にありました。
退会ユーザー
家はひなたにしました!
女の子っぽい名前だねってよく言われますが私は気に入ってます💓
出産時同室の方の子はかなたでした💫
はる☆ゆい
あさひ、ゆうき、かおる、ひかる、かえで、などが思いつきました😊
ぴよまま。
皆さん、コメントありがとうございます!
参考になりました。(灬 ˘³˘灬)〜❤️
コメント