※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが後ろにずり這いすることがあります。滑って床に手をついた時に起こることで、たまに行う行動です。同じような経験をされた方いますか?

うちの子はもう10ヶ月で普通にハイハイもするのですが
遊んでいるのかたまに後ろに滑るように?手と足を使いほんの少しの距離をスススーっと後ろにずり這いしている時があります
キッカケはつかまり立ちしようとして滑って床に手をついた際にそのまま足を動かした時に後ろに滑っていったのがキッカケでしたように思います。
毎回してるわけではなくたまにです。
こういったことしていたお子さんとかいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やってましたよ
今もたまにしますよ😊
歩き回ってますがテーブルの下に潜ってる時は足だけ動かして前後左右にステルスハイハイしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりやる子はするんですね😌
    始め足がどうかなったのかと心配しましたが
    後ろにずりずりが楽しそうにしてるのが可愛いです🤭

    • 3月4日