※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
家事・料理

エアコンをつけてるので空気清浄器に一体で加湿器がついているのでそれ…

エアコンをつけてるので空気清浄器に一体で加湿器がついているのでそれと他に加湿器を1台使ってます。
我が家は3LDKで窓はリビングとキッチンにベランダに出るドア、他2部屋に窓があります。
結露が全ての窓でおきます。カビなどが心配です。どうしたら結露しないですか?
火曜日に旦那が休みなのでその時にやってもらう予定でいます。
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

うさぎ

うちも結露がすごいので断熱のプチプチを窓に貼ろうと思ってます!
ホームセンタに断熱用のがあるのでそれを買ってはろうかなと(⍢)
実家はそれをしてて結露全然してないですよ⑅◡̈*

deleted user

食器用洗剤を薄めたお水で窓を拭くと結露しにくいらしいです!

わたしもいま試している最中なので効果は分かりませんが(´・ω・`)ネットで調べるといろいろ出てきます♡