※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

高身長の方、入園入学卒園卒業のフォーマル服のワンピースかスカートパ…

高身長の方、入園入学卒園卒業のフォーマル服のワンピースかスカートパンツはどこで買われてますか?😭

6〜7年前の長男のお宮参りの時に入園卒園どちらでも使えるセットのものをネットで購入しました。
卒園卒業用は購入してから初めて着るのですが最近測って知ったのですが数センチ身長伸びてて170近くになっておりワンピースの試着をしたところ膝上でした😂
入園入学用は数年前はギリ膝丈だったのですが膝上になっており買い替えです😩

今月半ばが卒園式のため時間が無くネットは届かない可能性が怖いため出来れば店舗で購入したいです。
ネットでも即発送になっていれば買ってもいいかなと思うのですが…。
おすすめ教えてください😭

コメント

8300

身長174cmの細身ママです😅丈感難しいですよね💦
裾の様子にもよりますが、お直しでは難しいでしょう?💦ワンピースの丈を5cmくらい出せたりするので、お近くにお直しのお店があれば良いかもしれないです💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    現状ワンピースの丈感からして5センチ程出せたとしても膝行くかな?くらいか膝は出るけどまぁ膝丈って言えば膝丈かなぁくらいにしかならないかもしれません😭

• 3月4日