※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールに詳しい方教えてください!コンタクト買いたいんです…

楽天スーパーセールに詳しい方教えてください!
コンタクト買いたいんですが、今日の19時まで使える1500円オフクーポンがあります。

スーパーセールまで待つべきですか?
それともこのクーポン使って今購入した方が安いですか??

楽天スーパーセール初めてなので、、
失敗しそうです。

コメント

ママりんりん

スーパーセールの旨みは割引率ではなく、買い回りでザクザクポイントが貯まる点です。

人気商品は瞬殺で売り切れますし、買いたいのがコンタクトだけで、ポイントより割引率を求めるならクーポン使って買った方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ポイントが貯まりやすいんですね。詳しく教えてくださり助かります。ありがとうございます!

他にお名前シールと携帯スリッパ買おうとは思っていました!その場合、コンタクトはクーポン使って今買って、スーパーセール中にシールとスリッパ買う感じでもいいですよね??

• 3月4日
  • ママりんりん

ママりんりん

それでも良いと思いますよ!

支払いが楽天カードで、すぐ売り切れそうな物じゃなければ、5日なってから買った方がポイントが多くつきますよ😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    本当に助かりました😊

• 3月4日