※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家で同居しています。一番下の子が突発性になり湿疹が沢山出て…

旦那の実家で同居しています。一番下の子が突発性になり湿疹が沢山出ていて機嫌も悪いため、上の子を幼稚園に送りに行く間義母にみてもらっていました。そしたらヤクルトを2本も飲ましてました。まだ9ヶ月なのにヤクルト早すぎますよね💦
旦那に言っても、義母に言ってもそれくらい大丈夫と言われました。ほんとに嫌になります、、、

コメント

はじめてのママリ

そもそも大人でも1日に2本飲みませんよね???笑

もう過ぎてしまったことは仕方ないのでこれから気をつけるように方法を見つけるしかないですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫

そうします😩😩🌸

• 3月4日
春

え!?10ヶ月の子にヤクルトですか?あげるならせめて1本ですよね(・ω・`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!びっくりしました😩
    1本ならまぁしょうがないって思えるかもしれないけど2本はびっくりしました🥲

• 3月4日
  • 春

やばいですね😭
    でもうちも義実家同居してた時義母に10ヶ月の時にアンパンマンの箱に入ったチョコを食べさせられてました😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜😭ちょこはビックリですね😭
    私3日前から同居スタートしたんですけど、もうすでに嫌です、、笑

• 3月4日
🐰

うちも長女が生後半年の時にヤクルト飲まされそうになり、ギリギリ阻止。
そして一歳の誕生日に半熟卵を食べさせられました…😱
決まって言うのが、昔はやってた、これくらい大丈夫!です🥶💢

何言っても響かないタイプはその都度阻止していくしかないです🥲💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    🐰さんも同居ですか??
    そうなんです!!!いつもそれ言われます!!💢

頑張ります😣😣

• 3月4日