※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
ファッション・コスメ

明日友人の結婚式があり、このドレスを着用します。七分袖が気になり一…

明日友人の結婚式があり、このドレスを着用します。
七分袖が気になり一応ショールも買ったのですが、ないほうがいいですかね?😭

天気予報では最高気温10度・曇り時々雨(降水確率60%)です。
朝から雨が降ってしまった場合、靴が濡れちゃうと思うのですが会場ついて履き替えるほうがいいですか?💦

コロナ等で結婚式に参加する機会がなくなり、初めてなのでわからず…教えていただけると幸いです。

コメント

chitta

ショールはあってもなくてもどちらでも良いと思います!
私はヒールが苦手なので、いつも会場で履き替えてます。
荷物が多くなるのでクロークがあればそこに預けています。
なければ椅子の下に置けるような鞄などを持参で!

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます🥺
    荷物まとめられそうな大きめのバッグも用意しておきます!!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

袖あるのでショール無くていいですよ✨
このデザインなら無い方が素敵かなとも思いますが💗
アウターは着ていきますよね?

私は靴履いていく派ですが、一度式場まで長時間歩かないといけなかったときは履き替え用の靴をサブバッグに持参していきました!

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます✨
    色々隠したくてショール買ったんですが、野暮ったくなるならなくてもいいのかなと思い始めてました🥲笑
    会場までは上からトレンチコート着て行く予定です🙌

なるべく荷物減らしたくて履いて行く予定なんですが、朝の状況見つつ履き替え用の靴も準備しておきます🥺

• 3月4日
こん

このデザインならショールは無い方がスッキリして素敵だと思います!

私なら雨の日でもヒールで行きます!荷物減らしたいので!
舗装されてない道を歩くなら、ウェットティッシュを持って行ってトイレで泥はねを綺麗にするのもありかと🤔

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます😊
    やっぱりないほうがいいですよね!ショールも上手く使いこなせなさそうで😂
    今のところ夜以降雨になってるので、朝大丈夫そうならウェットティッシュなど拭く物を用意しておきます!!

• 3月4日
  • こん

こん

準備万端ですね🥰
    思い出に残る1日になりますように☺️

• 3月4日