※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ポケモン好きなママさんに質問です。上の子がゲンガーが好きで、ポケモンセンターで人形を買いに行こうと思っています。幼稚園用のお弁当箱も欲しいけど、ポケモン柄は女の子向けで少ないかな?プリンセス柄も悩んでいます。

ポケモン好きなママさんに聞きたいのですが、上の子がゲンガーが好きで今度ポケモンセンターで人形を買いに行こうかなと思っています。
ついでに、秋から幼稚園行くのでお弁当箱とか買おうかなと思っています。
幼稚園で女の子がポケモンのお弁当箱ってあまりいないですかね💦
柄は女の子向けって感じで可愛いのですが、昨年ディズニーストアで半額で買ったプリンセスのもあって買うか迷っています😅

コメント

ゆんゆん

今、女の子でもポケモン好きな子多いですよね🎶ポケモンって可愛いですし((o(。・ω・。)o))
ただ下の子、幼稚園ですが好きな子居てもお弁当箱、ポケモン使ってる子は居ないかもです💦

• のん

のん

使ってる子やっぱりいないですよね💦柄がピンク系の夢かわカラーだったのでいけるかなぁと悩み中です😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

モンポケとか、ピカチュウとかイーブイ辺りなら女の子でも好きな子多いけどお弁当箱や水筒は持ってる子見かけないですね😂
でも、お子さんが好きならアリだと思います!
友人宅の子は女の子ですがカーズとトイストーリーで揃えてましたよ😊

• のん

のん

色とかは女の子向けなので悩みます😆
    なかなかいないですよね😂

• 3月5日
まま

気分とかで使い分けもできそうだしいいんじゃないですかね!
今日はプリンセス!今日ゲンガー!とか😂
ポケモンて男の子女の子ないと思うので全然いいとおもいますよ😊
私も小さい頃からポケモン大好きでゲームも、制覇してます♡

• のん

のん

夢かわカラーなので女の子向けなんですが、プリンセスだけでいいかなぁと思ったりもして悩みますね😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

三女4月から幼稚園ですけどポケモンのお弁当箱です😊
パウパトが好きですけどアルミのお弁当箱、パウパトなかったので😭
次女はプリンセスですけどね👸

• のん

のん

お仲間がいた💖パウパト今大人気ですよね!アルミのお弁当がないの意外です!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット探しまくりましたし、近くも探しまくりなかったです😭
    ポケモンも好きで最近バンギラスとかブラッキーとか好きです🤣笑

• 3月5日
めー

うちの子もポケモン好きですが、他にも女の子のお友達でポケモン好きな子いますよー☺️
次の水筒はポケモンが欲しいって言われて、今かわいいポケモンの水筒探してます✨文房具もポケモンですし✨
全然良いと思いますー👍

• のん

のん

本人にプリンセスとポケモンどっちかいいか聞いて決めればいいですかね😂

• 3月5日