退会ユーザー
つわりつらいですよね(;_;)初マタなんですが、こんなにつらいとは思わなくて…(;_;)
頭痛いときは、コーヒー飲むとよくなりますよ!カフェインなので、あまりオススメは、、できませんが、あたしは耐えれず飲んでしまいます(>_<)
あたしももうすぐ8週に入ります♡頑張ってつわり乗り切りましょう♡
ぐりとぐら
つらいですよねー(T_T)
コーヒー大好きなんですが、最近は全く飲む気がおきない...
これもつわりでしょうかねぇ?
いつもは頭痛薬をためらいなく飲むんですが、薬も飲めないですもんね。
大変ですけど、お互い頑張りましょうね(*^^*)
コメント