※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりとぐら
雑談・つぶやき

つわりってこんなに辛かったんやー(T_T)1人目のときはつわりがなく、妊…

つわりってこんなに辛かったんやー(T_T)1人目のときはつわりがなく、妊娠に気づかなかったぐらいやのに(T_T)頭まで痛くなってきたー(T_T)

コメント

deleted user

つわりつらいですよね(;_;)初マタなんですが、こんなにつらいとは思わなくて…(;_;)
頭痛いときは、コーヒー飲むとよくなりますよ!カフェインなので、あまりオススメは、、できませんが、あたしは耐えれず飲んでしまいます(>_<)
あたしももうすぐ8週に入ります♡頑張ってつわり乗り切りましょう♡

ぐりとぐら

つらいですよねー(T_T)
コーヒー大好きなんですが、最近は全く飲む気がおきない...
これもつわりでしょうかねぇ?
いつもは頭痛薬をためらいなく飲むんですが、薬も飲めないですもんね。

大変ですけど、お互い頑張りましょうね(*^^*)