※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正しましたが、微妙にかかりが悪いです💧ロッチ中岡さんレベルの癖…

縮毛矯正しましたが、微妙にかかりが悪いです💧

ロッチ中岡さんレベルの癖毛です。
なので、縮毛矯正もかかりにくいです。
転勤族で決まった美容室に通えず、引っ越しのたびに変えることになります。失敗も多いので、個人経営のスタイリストが一人で最後まで仕上げてくれるサロンを探して毎回通っています。

今回は田舎で美容室が全然なくて、条件が合う所に3年通いましたが、たまにかかりが甘い事がありました。
でも、他はアシスタントが矯正するチェーンの激安美容室とかおばあちゃん美容室しかないので、そちらに通っていました。
もうすぐ引っ越しするので、昨日最後の縮毛矯正に行きましたが、かかりが甘かったです‥。
でも、今回は私が引っ越しでバタバタしている事を伝えたら、自分のお昼休憩を潰して予約を入れてくれたので、言いにくいです‥。
前回も甘くてやり直ししてもらいましたし‥

みなさんならどうしますか?
めちゃめちゃいい人で、最後に揉めたくないのもあります💧
来月末に結婚式のお呼ばれがあるので綺麗にしておきたい気持ちはありました。
しかし、次引っ越す場所は以前も住んでいて、そちらの美容師さんは一回も失敗なしだったので、この際結婚式前にそこでかけ直そうかな‥とも思います。
2ヶ月しか開かないんですが大丈夫ですかね‥(;O;)(いつも三ヶ月ペースでかけています)

みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も癖毛です!
私なら時間があればかけ直してもらいます。結婚式の時はアイロンで何とか乗り切ります😢

美容師さんに気を遣うのも分かりますが、お金を払っているんですからそこは別だと思います🙇‍♀️
それに、転勤してしまうならもう気にしなくていいと思います😢