※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊活

基礎体温表を見て何日目か教えてください。リセットなければ期待していますか?経験談を聞かせてください。

またこの質問をする時期になりました(笑)
私が計算して高温期13日目かなと。😌
今朝、朝イチで妊娠検査薬しましたが真っ白陰性。
かすりもせず。😅
蒸発線すらもなし。はぁ😂
今回はガッツリ下がって上がってた方だから排卵したかなぁと期待したんですが。今日あたりリセットなのか。
みなさん基礎体温表みて今日何日目だと思います?
そしてこの後リセットなければ期待ありますか?
経験談お聞かせください。☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期13日目で合っているかなと思います🥺ただ、基礎体温グラフの低温期と高温期の差があまりないのが気になりました💦
あと、基礎体温だけで見ると18〜19日が排卵日かなぁと思ったんですけど、タイミングが19日だとちょっと遅かったのかなぁとも思いました😭😭

排卵検査薬は使っていないですか?排卵検査薬と基礎体温併用すると排卵日の特定もしやすい&ちゃんと排卵したかどうかもわかりやすくなると思います🤔✨

• ポリポリ

ポリポリ

検査薬は前々回使ったんですが、イマイチ線の濃さもよくわからずタイミングもわからずで使わないことにしました。
    リセット来たら、今月の生理終わってから病院行こうと思ってます。😅
    やはり数回タイミングとるべきですね。

• 3月4日