※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドラッグストアやスーパーのコスメコーナーで買えるプチプラのアイブロ…

ドラッグストアやスーパーのコスメコーナーで買えるプチプラのアイブロウでおすすめ教えてほしいです!

繰り出し式のペンシルタイプの柔らか芯で、極細とかではなく、発色のいいものがいいです🥺

硬めの芯のやつだと色がつきにくいことが多くて💦

2in1タイプなどで、ペンシル+パウダーとかのやつも気になっています!

自分なりにリサーチして、買おうか迷っているもので、

・デジャヴュ パウダーアイブロウペンシル
・エクセル  パウダー&ペンシルアイブロウEX
・セザンヌ  ブラシ付きアイブロウ繰り出し
・ケイト   アイブロウペンシルA

があります!上記のアイブロウをお使いの方のレビューもいただければ、参考にさせていただきたいです💖

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mama

ずーっとExcelです!
発色いいしすごい使いやすくて👏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️エクセル評価高いですよね!発色いいのありがたいです✨パウダーチップもちゃんと発色しますか?粉っぽさとかないですか?🥹

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

長年エクセルのPD05を使ってます!良いですよ〜✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️エクセルのPD05気になっていました!!私黒髪なので色味どうかなと思っているのですが、はじめてのママリさんは髪色もダークトーンですか?🥺黒髪に合う色味だと嬉しいです!✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪は黒髪に近いダークブラウンです!!私赤みのあるブラウンで眉を描くと浮いちゃうんですけど、PD05は赤みがなくてナチュラルですごく気に入ってます✨

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

返信いただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    ダークブラウンなんですね🥰
    ナチュラルに仕上がるの理想なので、購入してみたいと思います☺️ありがとうございます🙏💖

• 3月4日