※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重を落としたい方へのYou Tube動画のおすすめはありますか?体を動かしても体重が変わらず困っています。

これは痩せる!!というおすすめのYou Tube動画ありますか?
出産で10kg増え、その後体重が戻らないのでどうにかして体重を落としたいです。
ここ1ヶ月、なるねぇの動画を見て体を動かしていますが、体の引き締まった感じはあっても体重が全く変わらず…😭😭他におすすめがあったら教えてほしいです!

コメント

4kidsだだんだん

中国式ダイエットめっちゃ落ちました😂プラス食事制限で20キロは落ちました🤍

結優

marina takewakiさんシリーズ、スクワットで膝がミシミシ鳴るようになってしまってやめてしまったけど、続けてたら痩せられたのかなぁ…

マンションOK飛ばないシリーズの超初心者の10分、11分あたりのをやってました。

途中でまりなさんの応援?みたいなのがモチベーションアップさせてくれました。

キツイけど脂肪燃えてるよ!!とか流れてくると、うぉーっ‼て気持ちにさせられたしたね😆