※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
産婦人科・小児科

葛飾区青戸周辺のおすすめ小児科を教えてください。産後で予防接種のスケジュールを考えているので、かかりつけの小児科を見つけたいです。

葛飾区青戸付近でおすすめの小児科教えて下さい。まだ産んだばかりですが、予防接種のスケジュール組みなど考えたく、かかりつけの小児科を見つけたいと思っています。よろしくおねがいします★

コメント

ちり

青戸駅周辺ですか?私は新宿です。あじろ小児科に通ってますが清潔感もあり良いですよ。また行った事は無いのですが、青砥駅周辺なら遠武さんが線路沿いにあります。私は産婦人科の方で出産しました。小児科は行ってませんが、駅近で便利な場所だと思います。

• しかちゃん

しかちゃん

コメントありがとうございます!ちりさんは新宿なんですね。新宿も一応家から通える圏内ではありますが
    青砥駅周辺で探してます。遠武さんは古くからありますよね。
    検討してみます☺

• 1月16日

堀切の佐久間産婦人科は、私は先生がだめで転院しました(^^;)

小児科は伊藤メディカルクリニックにしました。家から近いのと、ハキハキしたおばさん先生で信頼できたので(^^)

青砥からわざわざ電車に乗る必要はないと思うので、今は寒いですし、とりあえず近くの病院に行ってみて、先生や看護師、受付の対応など、見極めたらいいと思います。嫌だなと思ったら次の病院にうつればいいです◎

• しかちゃん

しかちゃん

伊藤メディカルクリニックさんは女医さんなんですね。
    たしかに家の近所がいいです(*¨*)まずは近所の小児科にいってみます。
    アドバイスありがとうございました*ฅ´ω`ฅ*

• 1月16日
4220

私はお花茶屋です!堀切の佐久間さん、とってもいい先生です。妊婦検診でお世話になり只今里帰り中ですが東京へ戻り次第そこの小児科にお世話になる予定です🎶

• しかちゃん

しかちゃん

コメントありがとうございます☺お花茶屋にお住まいなんですね。近いですね◎堀切のほうには土地勘がないのですが、検索してみます。

• 1月16日
れいか

立石に葛飾赤十字産院も小児科ありますよ〜
いまかよってる病院です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• しかちゃん

しかちゃん

コメントありがとうございます*ฅ´ω`ฅ*出産は立石のフェリシアでしたのですが、小児科がないので、どこにしようか迷っているところです。赤十字、検討してみます

• 1月22日