※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
その他の疑問

安産の御守りについてなんですが、皆さん何個持ってますか?そしてどこに…

安産の御守りについてなんですが、皆さん何個持ってますか?そしてどこに置いてますか?(´・ω・`)

私は戌の日に神社で買ったのと、親戚のママさんと旦那の働いてる所の社長と旦那の友達から貰ったので4個あります!

財布に入れたり鞄に付けたりしてますが御守りだらけでどうしようかと(;・ω・)有難い話なんですが><

コメント

Harumama

すごい❗️❗️
たくさん持ってますね🍀🍀
安産間違いなし✨(笑)
私は2つしか持ってないんですが、リュックに1つ、母子手帳ケースに1つ入れてます😊❤️

• リノ

リノ

いつの間にか4個にヽ(・∀・)ノ有難いです!
    あ、母子手帳ケースに入れてなかったので入れました~笑

• 1月15日
ありるるる♡

わたしは旦那と2人で買ったもの1つと妹に貰ったもの1つ…友達に貰ったもの1つと…親に貰ったの1つで…4つです◡̈⃝︎

旦那と2人で買ったものは旦那の車にかけてります✨あとは母子手帳とか入れるケースに全部入れてあります\( ˆoˆ )/

• リノ

リノ

同じ4個ですね!
    車の存在忘れてました(;・ω・)交通安全の御守りと一緒にぶら下げます♪

• 1月15日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

です\( ˆoˆ )/❤️

• 1月15日
にこにこ

一つは母子手帳、もう一つは腹帯に付けて常に身につけてました(^^)

• リノ

リノ

私もなるべく身につけてたいな~と思ってます(^^)腹帯にも付けます!

• 1月15日
あめゆき

私も自分で買ったのと義母からのと友達からのと職場からので4個あります(^^)
全部母子手帳ケースにつけてるので結構邪魔ですがあともう少しなので大事に持ってようと思います♩

• リノ

リノ

いいですね\(^o^)/私もごちゃごちゃしてますが大切に持っていようと思います♪

• 1月15日

安産のお守りは2個あります(*^^*)
どちらも母子手帳ケースに入れてます。
普通の厄除けのお守りはお財布に入れてます。

• リノ

リノ

やはり母子手帳ですね!すっかり忘れてました(;・ω・)笑
    厄除けの御守り持ってないです~!なんか良さそうですね!

• 1月15日