※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全然物音せんな〜って思ってリビング行ったらソファーで寝てた旦那。は…

全然物音せんな〜って思ってリビング行ったらソファーで寝てた旦那。はぁ〜〜〜ありえんすぎるっっ。

旦那も理解してる我が家のルールが
寝かしつけ担当と家事担当と分かれていて、
なんなら今週ほぼワンオペで旦那も仕事で疲れてるだろうからと思い、洗濯物干すのも洗い物もほぼ済ませた状態で洗い物は旦那の使った食器数個ぐらいで、
なのに旦那は呑気に2時間以上長風呂してて(女子かよ)
頭沸いてるんか??
こっちは肋骨が痛くて右向いても左向いても寝れなくて、トイレも頻回でまともに寝れないし、今日の健診でも先生に肋骨が痛くて横になって寝れなくて座ってヨガスタイルで寝てます。(全然寝た気しない)って相談したら、もしかしたら折れてるかもねって言われそれを旦那に伝えたにも関わらずそれかよ、、、頭沸いてるんか??(2度目のセリフ)

明日旦那は美容院だから10時前には家出るだろうけど意地でも手伝ってやんねぇ〜
洗い物も洗濯物ももう1回回して干してな〜じゃなきゃしばくぞ😇😇😇

あぁ〜肋骨痛い。今日も横になって寝られやしない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉も妊娠中風邪ひいて咳のしすぎで肋骨にヒビ入ってコルセットしてました…
笑ったりするだけで痛くて涙が出てました(・_・;
そのルール羨ましいです😭
うちの旦那はただただ寝てるだけ…😂
決め事して守ってくれてないと本当にイライラしますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肋骨ってそんな簡単にヒビ入っちゃうんですね😭😭😭
    初めての肋骨痛なのでこれがほんとに折れてるのかとかヒビが入ってるのかとか曖昧ですが、ほんとにめちゃくちゃ痛くて毎日寝返りですら辛いです😰

ルール作っちゃいかんかったな〜とママリ🔰さんのコメントを見て痛感😨
    でも言わないとやらないし指示待ちされるのもだるいし
    なんでこうも男の人と女の人の考えって違うんでしょうか🤣

• 3月7日