※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララミ
お仕事

毎月20万円の収入が自宅で得られるブランド物のフリマサイトの仕事に興味がありますか?具体的な作業時間や収入の信頼性について教えてください。

毎月20万円程、自宅にいながら収入手に入るお仕事があれば、やりますか??
ちなみに、ブランド物をフリマサイトなどで売るお仕事です。

働きにでないで、毎月20万円収入が入るって魅力的ですかね?いまいちピンと来ないのですが…。

本当に入るのであれば、一日にどれくらい自分の時間を費やしますか??

参考にさせてください!

コメント

ゆうとりん

そんないい話はないと少し疑ってしまいますが
そんなお仕事があるならやりたいですよね!

20万入ってくるのであれば
4〜6時間ぐらいは費やしてもいいかな?と思います。

• ララミ

ララミ

ブランド品をリペアしてその利益を得るというお仕事のようです。
    気になりますが、その教育費に40万ほどかかるみたいです。

• 3月4日
マリオ🥸

偽ブランド販売とかじゃないんですか、、、?
売ってる人を実行役にして逮捕を免れるパターンもあるので(売ってる人は逮捕)気をつけてください😢

• ララミ

ララミ

ブランド品をリペアしてその利益を得るというお仕事のようです。
    気になりますが、その教育費に40万ほどかかるみたいです。

偽ブランド品危ないですよね。確かにブランド品扱うお仕事となれば、その点が怖いですね^^;

• 3月4日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

世の中そんな上手い話はないです。
    ご自身の責任の上でのことでしょうから、頑張ってください💕

• 3月4日
りん

もしも本当にそんな仕事があるなら1日6時間はやりますが
そんなうまい話ないと思ってしまいますね🙄

• ララミ

ララミ

気になりますが、その教育費に40万ほど費用がかかるようです。
    上手い話…ですよね(^_^;)

• 3月4日
り!

それで稼いでいる人がいるのは事実ですが、そんなにすぐに上手くいくものでもないと思います💦
ご自身で勉強してお仕事にしていくなら初期費用として仕入れと梱包材料かかりますし、誰かからノウハウを教えてもらったとしてもその教育費?みたいなのはかかりますよね…

初期費用が抑えられて、仕入れや梱包費を抜いても20万いくのであれば、子供達が寝た後の6時間ぐらいは費やしてもいいかなとは思いますが😔

• ララミ

ララミ

とても的確でありがとうございます!
    まさにおっしゃる通りなのですが、教育費に40万かかり、初期費用は5万くらいで、仕入れ梱包を置いて20万利益が取れるらしいんです。
    教育費が安いのか高いのかわからないのですが、どうなのでしょうね。

• 3月4日
  • り!

り!

40万と聞くとそんなもんか、ってなりますが、それだけで済むかも微妙ですよね😫
    教育者側の妥当な値段設定だなと感じました。
    他の方への返信見ましたが、ブランド品のリペアは少し怖いですね💦それなら、セカストで仕入れてメルカリで売っている方々のほうが信用あります。

• 3月4日
  • ララミ

ララミ

お詳しいんですね!すごく参考になります。ありがとうございます。
    セカストでブランド品?仕入れのメルカリ販売もあるんですね。転売のようなものかな?それであれば、誰でもできそうなイメージですね!
    リペアは高利益が取れるらしく、あと手に職のスキルになるから差をつけられると言われて、ちょっと興味があったんですよね。
    怖いというのは、どのようなところが怖いと感じましたか?すみません、色々聞いてしまって^^;

• 3月4日
  • り!

り!

せどりっていう職業らしいです!

リペア品を売りに出すのに、古物商許可証が必要だと思うんですよね🤔
    その頂いてるお話って、リペアも自分でやって、売りに出してってことですか?
    高利益かはやったことないから分からないんですが、費やす時間と収入が見合ってるのかどうか💦
    あとブランド品に詳しくないと、リペアするお品物が本物か偽物かもわからないですし、もし偽物なら詐欺罪になるかなあーと😔

• 3月4日
  • ララミ

ララミ

ご返信ありがとうございます!古物商許可は取得した方が良いとのことでした!
    真贋等のそこら辺のサポートはしてもらえるみたいです。
    ブランド品は基本物販の中でも高単価でリペアすることによって、利益率が良いと。
    法律に抵触するのは嫌ですねぇ。。汗

• 3月21日
さあちゃん

そういう稼ぎ方も実際にありますが、その教育費はコンサルの人にチップとして入るだけで無駄金になると思います💦
SafariとかTwitterとかでブランド リペアとかで検索すると情報が出てくるので、まずは自分でも調べてみてはどうでしょうか。

• さあちゃん

さあちゃん

上の方も記載の通り、仕入れたブランド品が偽物と知らずに販売してしまった場合は逮捕される可能性もあるので、
    リスクが高い仕事ではあると思います。

• 3月4日
  • ララミ

ララミ

ご返信ありがとうございます♪
    無料で調べられる範囲のものは、素人がやってるものだから、絶対真似しちゃダメ!プロから教わらないと、とのことでした。
    真贋についても不安なので、そこ辺の内容は聞いてみました!色々ときちんと聞けば理屈ありきの答えは返ってくるので、騙されたと思ってやってみるべきか🤔
    すみません、聞いていただき、ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

在宅で手直しして売って(集荷)お金になるってことですよね。ビジネスとしては有りかと。

我が家はせどりなので
買い物して(外に出て)売って(集荷依頼することもある)お金作ってます。

中古品なのでまずは古物商許可証とるのに2万程かかります。
あとは、そのスクールとやらに40万と月額支払いですかね?

情報商材やっているくだらない知識の方のレクチャーを生で見たことがあるのですが、40万に本当に価値を見いだせるのかが一番の謎です。
送られてくる商品もニセモノだったらどうしますか?

本当にお金稼げるなら、
月20万なら8時間でも働きますよ😊家にいるなら細切れでできますから!

• ララミ

ララミ

はい、基本在宅で高単価のものをリペアして販売するので、少ない作業時間で大きく利益をとれるとのことでした。
    古物商免許は取得すべきだそうで、スクール費と材料費諸々がかかりますが、独学でやるのは難しいから、ライバルがあまりいないとのことで。
    利益は外注したりリペアスキルを上げて高単価のものを狙えば、青天井らしいです。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも物販してます!
事実20万入るならやってもいいんじゃないですかね🤔(違法でなければ)

20万なら1日6時間くらいでしょうか💦

• ララミ

ララミ

物販されているんですね!
    物販されている方って、大体毎月どれくらいの利益が出るものなんでしょうね?
    利益20万は結構大きいですか??

• 3月21日