※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーで障害児の子供と一緒に行く場合、子供が4歳未満ならチケット代はかからないが、大人は通常料金のチケットを購入する必要がありますか?

ディズニーのチケットを取りたいのですが
子供が障害児なので、付き添い人である大人一人も障がいのある方向けのチケットを購入出来るのは分かるのですが
子供が4歳未満なので、そもそもチケット代がかからないのですが
そういう場合は子供が障害手帳ありでも、大人は通常料金のチケットを買うことになるのでしょうか?

コメント

はじめて

ディズニーはそもそも障害者割引がないのでは?😣ユニバはありますが‥。
子供が無料の期間でも基本的には介助者割引として割引チケットを購入できるところが多いかと思います!

• ママ

ママ

ディズニーも障害者向けチケットが売っています😊
    コメントありがとうございます!

• 3月4日
  • はじめて

はじめて

そーなんですね!息子14歳が0才から手帳所持をし、毎年ディズニー行ってますが、いつも通常料金でした😫

• 3月4日
  • ママ

ママ

こんな感じで記載があります!
    次行かれる時は是非こちらを購入してはどうでしょうか😭

• 3月4日
そうママ

よくある質問に記載ありましたが、この内容で大丈夫でしょうか?

• ママ

ママ

これです!!
    探したのに見当たらなかったので助かりました😭
    ありがとうございました😊

• 3月4日