※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で、母乳が少なくて泣いてしまう。完ミにすべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月半です。
混合なのですが、最近母乳を毎回はあげれていなくて出が少なくなってしまったのか、すぐ乳首を離して泣いてしまいます。。もう完ミにした方がいいのか悩んでます🥹同じような思いをした方いらっしゃいますか?

コメント

えぬ

3ヶ月まで頑張っていましたが息子の方から母乳拒否されて完ミにしました😂
最初は寂しかったけどミルクでもすくすく大きくなってくれたので問題なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    今すごく自分の気持ちが中途半端な感じになってしまってて悩んでました😣
    えぬさんは毎日毎回母乳あげてましたか?

• 3月3日
  • えぬ

えぬ

わかります😭
    でも軌道に乗ってないこともわかってたし、仕方ないかなって思いました🥺
    絶対母乳!って考えでもなかったので🤗
    一応ミルクの前に毎回くわえさせてはいました!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただける方がいるとホッとしました🥺
    なるほど✨私ももう少し頑張ってみて経過を見てみようと思います!!ありがとうございます☺️

• 3月3日