※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発達障害のお子さんがいらっしゃる方で、栄養療法をやっている方います…

発達障害のお子さんがいらっしゃる方で、栄養療法をやっている方いますか??
多動や癇癪には鉄分、DHA、ホスファチジルセリン(PS)が良いと調べたら書いてあった為、数日前から始めています✨
と言ってもお互い負担がないようにゆるーくですが、
グミやチュアブルタイプのサプリとミロ等です☕️
もしずっと続けている方がいらっしゃれば効果の程を知りたいです😣
お守り程度かもしれませんが、少しでも効果があるといいです😢

コメント

まみむめも

診断がついたわけてはないのてすが、息子がかなり黒に近いグレーでしたので栄養療法でサプリ プロテインを緩くしています。本格的に開始して1年半くらいですが息子は癇癪もほぼなくなり 幼稚園でも大人しく落ち着いて人の言葉を聞いて考えて行動出来ますね!といってもらえるようになりました。1年半前は癇癪も偏食も激しく育児がしんどかったので。
年齢が上がり落ち着いたのもあるかもしれませんがうちは本当にやって良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちも診断は付いていませんがほぼ黒です💦
    すごいですね😭✨
    ちなみになんのサプリやプロテインを飲ませていますか??

• 3月4日
  • まみむめも

まみむめも

ビーレジェンドのプロテインを年齢×10グラムとグミーキングのサプリ類 鉄のチュアブル を今は飲んでます!
    アイハーブで買ったら日本よりも添加物も少なく安心ですよ!、

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイハーブ前登録してたので見てみます✨
    やっぱり鉄分がいいんですかね?😖

• 3月4日