※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
住まい

ダブル+シングルのベッドで4人寝れますか?ダブルダブルだと広すぎるし、子供部屋に移せるか悩んでいます。

ダブル+シングルのベッドで4人寝れますか?🤔

もともとダブル+ダブルの予定でしたが上の子が今年小学生でいつまで一緒に寝るかわかんないし少しでも安くすませたくて悩んでます💦
下の子は「新しいお家になったら俺の部屋で寝る」といきってるので添い寝早く卒業しそうです🥲

ダブルダブルだと旦那と2人で寝ること考えると広すぎるしダブルシングルだと後でシングルを子供部屋に移せるかなと、、🤣🤣

コメント

ちょこっと🍫

ダブルシングルでやってましたが
寝相がクソ悪いので、まともに寝れてませんでした笑

ダブルダブルで5人寝てますがそれでも狭いです笑

ままり

クイーン+シングル5人ですが狭いです(笑)

ダブル、シングルで4人で寝てました!

シングルに子供2人(6歳、4歳)ダブルに夫婦です。子供達も特に狭いとか言う事なく寝てました。

狭いと言われたらシングルもう一個足すのはどうですか?シングルだとそれぞれの子供部屋に移せますし🤣!

はじめてのママリ🔰

シングル✖️3つで5人で寝てますが狭いです、、笑
寝相にもよるのかなと思います😂

arc

子供2人小学生ですが、シングル➕セミダブルで4人で寝てます😴
狭いけど寝れます!笑
子供が蹴ってきたり伸びて来たりで痛くて目を覚ますこともありますが、暖かいのでまだ一緒に寝ていたいです☺️