※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度新一年になる娘がいます!最近マイホームを購入して、説明会を受けた…

今度新一年になる娘がいます!
最近マイホームを購入して、説明会を受けた小学校とは
別の学校に行くことになりました。
個別で説明を受けたんですが、
筆箱などの指定があるかを聞くの忘れました💦
もらった資料にも載ってないです💦
学校に電話して聞いても大丈夫でしょうか?😨
そんな事で?って思われないですか、、

それとも前の学校で受けたものを買えば大体大丈夫ですか?😅

コメント

ママリ

隣の学校と話全然違う!ってことも多いですから、聞くのが良いと思います😊
登下校時だけ避けたらいつでも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

電話で聞きます!
うちの地域は同じ区内の4つある学校でも何が指定で指定なしかとか、全っ然、違うので、、😓