※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

ひな祭り制作作品がなく、幼稚園の対応に疑問。

年中です。今日ひなまつりだからひな祭り制作した作品持って帰ってくると思ったらありませんでした😂年少は作って持って帰ってきたのに😂最近園に行く用があって雛人形は飾ってあったのに制作しないとか幼稚園であるんですかね😂

コメント

とまと

うちの年中の息子は今日持ち帰って来ました!
制作しないって事は無さそうですよね。本人には聞いてみたりは?
忘れちゃったんですかね?でも先生がちゃんと言うだろうし…
今日お家でも飾りたかっただろうし早くちゃんと見たかったですよね😃
うちは去年のと比べると格段にグレードアップしていて感動しましたよ!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね😂本人は作ってないとか言ってましたが、、他のものは持って帰ってきてるので忘れたことはないと思うのでちょっと持って帰ってくるのを楽しみにしてました😂季節のものなので触れないてことはないと思うんですがよくわからないですね😂

• 3月3日
  • とまと

とまと

本人が作ってないと言ってるなら作ってないんですかね😅
    男の子は5月に作ってひな祭りは女の子だけの制作とか?ってもしかしてあったりしますかね💦
    そんなわざわざ別の事させるとも思えないですけど、ちょっと謎ですね😁

• 3月3日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

季節のものなのでみんなやっててもおかしくないはずなんですけどね😳謎すぎます😂

• 3月4日