※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツヨウ
サプリ・健康

授乳期に麦茶飲めますか?なんか麦茶を飲みと母乳が出なくなると聞いたこ…

授乳期に麦茶飲めますか?なんか麦茶を飲みと母乳が出なくなると聞いたことがありますので、子供が生まれてから10ヶ月麦茶飲まなかったです。最近子供を麦茶飲ませたいため、自分も飲みたいですが、ちょっと心配です。

コメント

私は麦茶飲んでますよ! 母乳出なくなったことありません!
これ飲んだら食べたらってよく聞きますけどあまり気にしなくてもいいのかなって思います☺

とまとん

そうなんですか!?
初めて聞きました~💦
むしろ私は麦茶ばかり飲んでます。
でも母乳過多ぎみなくらい出ます😅

あり※

初めて聞きました。常に麦茶毎日のんでます!😅子供も麦茶大好きです

結優

初めて聞きました。麦茶はつわりの頃を思い出すのであまり飲みたくないけど、たまに飲んでるけど特におっぱい減る感じもないですよ。

m⑅*

妊娠中〜産後もずっと麦茶飲んでますが完母でいけてますよ◡̈
母乳の出に麦茶は関係ないと思います。
体を冷やさないようにって意味じゃないですか?

すぬち

初めて聞きました!
カフェインが含まれていないので烏龍茶から麦茶にかえたぐらいです!
出産前から毎日飲んでますけど、しっかり出ますよー\( •̀ω•́ )/

チーム めだま

私は毎日飲んでいますよ。 母乳だけで、すくすく育ってますよ(*^^*)

翼を下さい⭐️

私は、逆に麦茶を飲むと母乳の出が良くなると聞きました!
妊娠中はよく飲んでいましたし、授乳期の今も温めて飲んだりしてますよ。