※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kurumi
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で卵巣に水が溜まってるけど問題ないと言われた。2度の流産経験ありで不安。次の検診まで長く感じる。経験者のアドバイスを求めます。

10w1です。昨日妊婦検診で少し卵巣に水が溜まってるけど問題ないでしょう!と言われたのですが少し不安です。
実は2度流産を経験してるので尚更不安です。
ここまでこれたから大丈夫大丈夫って毎日言い聞かせています!次の検診は4週間後なのですごくながく感じます!
このような経験のある方などよければ教えてください!!

コメント

おいなり

お腹の子を妊娠した時に、卵巣に4.5センチくらい水が溜まってると言われました。
私はとりあえず経過観察中です!

初期は特に不安ですよね💔
去年の3月に流産したのですが、その時には卵巣について何も言われず…たった4ヶ月ほどで4.5センチ…なんだか怖いです😓

でも、9wの壁を越え10wもスクスクと育ってくれてるので『きっと大丈夫!』と信じるしかないです♡

• Kurumi

Kurumi

コメントありがとうございます(´ ˘ `∗)
    卵巣に水が溜まってるからってもしもの事があるとは限らないんですね🤔
    貴重な意見ありがとうございます!!

赤ちゃんを信じて次の検診を楽しみにしていたいと思います(´ ˘ `∗)
    ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 1月15日