※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

今年中です!年長さんの卒園式に在園児の言葉?を娘が発表する時間がある…

今年中です!

年長さんの卒園式に在園児の言葉?を娘が
発表する時間があるらしく
保護者一名発表を見てもらって大丈夫です。と
先生に言われました。


年中さんは
各クラス女の子、男の子一名ずつ当日の卒園式はくるのかな?と思ってるんですが

年長さんの保護者の方はフォーマル?卒園式の服装で当然きますが、
在園児の親はどのような格好で行けばいいのでしょうか💦
まさか、娘が発表する経験があるとは思ってなかったので
服装に今めっちゃ困ってます💦

普段、パーカーにレギンスやジーンズばかりなので
ほんとに綺麗めな服とか持ってないです💦

買いに行く時間はあるので
どなたか、カジュアル系の綺麗めなコーデ?とか
おすすめありましたら教えてほしいです(T . T)

ファッションにそこまで興味がなく
可愛らしい服とかも似合わないです…(T . T)

誰かー、助けてください(T . T)

コメント

ちょこ

卒園式なので在園児の親御さんもフォーマルな格好でいいと思います!
先生方も含め皆さんフォーマルな格好だと思うので逆に普段着とかで行くと浮いちゃうかなと💦
私ならこれから先も使うし今回を機にちゃんとしたフォーマルなスーツなりワンピースを購入します!!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    コメントありがとうございます🥺

    フォーマルスーツパンツがあるんですが
    黒のやつ。それでいいですかね?💦

    • 3月3日
たま

それは悩みますね💦
フォーマルで良い気もしますし、一応幼稚園に電話して、どんな服装で出席したらいいでしょうか?と聞いてもいいと思います😊
例年、他の在園児のお母さん達はどんな服装で来ているのか、参考までに教えてもらえると思うので!
それにしても娘さん凄いですね💖
楽しみですね✨

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    やっぱり先生に聞いてみた方が安心ですよね🥺

    まだまだ
    話し方が でちゅ
    とか言ったりするくらい幼いのでなんで選ばれたのだろう?って不思議な気持ちもあります🤣

    • 3月4日