コメント
ふ🍵
それは怒られているという感覚はないと思いますよ。
ママがいつもとちがうかんじで慌ててるのを楽しんでると思います。
本当にやって欲しくないときは無反応が1番だと保育士さんが言ってましたよ。つまらないからすぐ飽きるらしいです(笑)
聡
めっちゃ分かります!
息子も「やめてー!💦」って言うと大笑いします😅
-
もーーー
ですよねー!笑笑
ほんと悪ガキすぎて!笑
階段とか爆笑しながら登り出して
こまります💦- 1月15日
もーーー
そうなんですね!笑
私も笑いながらコラーーていってるので
余計でしょうね!笑笑
悪いことしてたら無反応ためします!ありがとうございます😊