※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イピコ
子育て・グッズ

混合で育てているママさん、哺乳瓶は何個持っていますか。便利な数は何個でしょうか。現在は3個使用中で、迷っています。

混合で育て手らっしゃるママさん、哺乳瓶は何個くらい持ってますか。
または、何個あれぱ便利ですか。
今は3個でまわしてます。除菌はレンジで5分チンするやつ使ってて、たまにもっとあれば楽かなとか、迷ってます。

コメント

イピコ

すみません、一行目の誤字失礼しました。
育てて、の間違いです。

manatttan

母乳よりの混合で育ててます!!

うちは3本で回してます!!
夜は大体、母乳なんで、夜にまとめて除菌してますよーー(*¨*)

MTBK©️

2本でした。
あまり物を持ちたくない派なので。

2児のママ👧❤️👶

私も3つですよ!
除菌はつけ置きのを使ってます!
使うときに出すだけなので楽ですよ!

bebemari

今は混合ですが、最初の頻回授乳の時は完母だったので参考にならないかもですが‥
私もレンジで除菌のやつ使ってましたが、哺乳瓶は二個です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
もっとあれば楽かなと思ったのですが、洗い物を溜めると逆に面倒だと思い、その都度洗ってほぼ1個で使ってました!

チャーミンチャン。

私も混合で育ててますが、2個使ってます!
120mlと200mlの物です。
母乳の後に使うのは小さい方、ミルクだけの時は大きい方と使い分けてます(o^^o)

イピコ

皆様さっそくたくさんの回答ありがとうございます。
どなた様も、参考になりました。
三個で様子みようと思います🐻

皆様のところは雪が降ってますか(?_?)

寒いので、体調気をつけて下さいね。

まとめての返事、ご容赦くださいませm(__)m