※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

親友の結婚式が7月にあります。その頃息子は10ヶ月後半あたりです。親…

親友の結婚式が7月にあります。
その頃息子は10ヶ月後半あたりです。
親友の希望もあり息子も今のところ連れていこうと思ってますが、10ヶ月頃の赤ちゃんはどんな感じでしょうか(>_<)?

コメント

ジャンジャン🐻

うちはとにかくじっとしてません😅

10ヶ月はもう歩けてたので、座らせてもすぐおろせ、抱っこもすぐおろせです😱

• ぴ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね(T_T)
    10ヶ月なら大丈夫か!と思ってましたが、歩けると余計大変なのですね(T_T)

• 1月15日
ままま!

10ヶ月ではないのですが、子供が2歳と4ヶ月の時に弟の結婚式に出席しました。
4ヶ月でさえ暗転して大泣き、大音量のBGMにギャン泣き。両親への感謝場面であーあーうーうーと喃語でムード台無し。
実の弟だったので仕方なく出席しましたが、お料理など全く楽しめずに写真すら撮れずひたすら後ろに立って抱っこであやしてました。
大親友の方にとって、一生に一度のことですので赤ちゃんは連れて行かない方がいいと思います。

• ぴ

台無しは辛いですね(T_T)
    連れていくのこわくなってきました(@_@)
    おいてきます!!!(笑)

• 1月15日
  • ままま!

ままま!

子供は空気読めないですからね…
    弟は式でビデオを撮っていたので、声がバッチリ入っていたらと思うと気が気じゃなかったです。
    せっかくおめかししてお出かけなさるのですし、たまには子供抜きで息抜きしてきてください!!

• 1月15日
  • ぴ

そうですよね(;_;)
    ありがとうございます!
    息抜きします(^_^)☆
    置いていくと決めたら気が楽になりました!
    ありがとうございます☆

• 1月15日
  • ままま!

ままま!

グットアンサーありがとうございます!
    よかったです。楽しんでくださいね〜

• 1月16日
ぽんちゃん42

息子はもうすぐ10ヶ月になりますが、静かに椅子に座っておくこともできないし、抱っこも嫌がります💦とにかく動きたいばかりです😖預かってくれる人がいるのであれば、預けていくことをオススメします😓

• ぴ

やはりそうなのですね(@_@)
    預けていきます!!!

• 1月15日