コメント
えりっぴ
我が子も男の子ですが
ある時期から
手足首の乾燥がガサガサで
大変でした(..)
病院で薬を出してもらって
ガサガサよくなってきたら
お風呂上がりの
ベビーオイル&ベビーローションの
ダブル使いで保湿して
一歳6ヶ月の今も
その保湿方法は変わりません!
一歳頃には
ガサガサもなくなり
今はつるつるですよ!\(^-^)/
ちゃすけ
息子も頭皮も乾燥してフケが出る+カサブタみたいにカピカピして息子も痒いのか頻繁に掻いてました💦
助産師さんにベビーシャンプーを使った方が良いとアドバイスをいただいてベビーシャンプーに変えて数日でフケもカピカピもだいぶ治まりました(^ ^)
-
ぽこた
コメントありがとうございます ◡̈⋆*
ベビーシャンプーですか!
今、全身ソープみたいなの使ってるので変えてみようかな…
ほんとにフケみたいなのすごくて痒くないか心配なので早く良くなってほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 1月15日
-
ちゃすけ
ウチも全身ソープ使ってました💦
あとネットで調べたら保湿した方が良いと書いてあったので頭皮にも朝夕とベビーローション塗るようにしてます!- 1月15日
ハル
肌も頭皮もカサカサで小児科通ってます!
処方されてるお薬塗り続けてる限り、ひどい悪化はありません☺️
-
ぽこた
コメントありがとうございます ◡̈⋆*
うちも本当にカサカサひどいです!
やっぱり小児科でお薬出してもらいます- 1月15日
ぽこた
コメントありがとうございます ◟̆◞̆*
やっぱり病院できちんと処方してもらうのが1番ですかね!
保湿ももう少ししっかりやってみます!