※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お出かけ

赤ちゃんを遊園地に連れていったことある方教えてください☺遊園地の乗り…

赤ちゃんを遊園地に連れていったことある方教えてください☺

遊園地の乗り物の「乗れる年齢0歳」とあるものは生後6ヶ月の赤ちゃんが乗っても大丈夫でしょうか?その場合抱っこ紐ですか?お膝でお座りのように抱っこして乗りましたか?私以外が乗せる時は抱っこ紐ではないので、大丈夫かなと💦💦

・メリーゴーランド
・観覧車
・汽車
・ボート
・空を走るレール?(レールをゆっくり走る汽車の空中版みたいなものです💦)

などは乗れますか?

同じ月齢で実際に乗せたことある方、どんな乗り物にどのように乗せましたか?

教えてください😊🎶

コメント

ペッパー

上の子たちの乗りたいものに合わせていたのもありますが、観覧車しか乗れなかったです🥺
メリーゴーランドやゆっくり動いて水鉄砲を打つだけの乗り物でも赤ちゃん不可でした💦でもホームページに0歳でも乗れると書いてあるなら抱っこで乗れるんだと思います😊

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます✨
    メリーゴーランドとかも不可だったんですね👀💡💦
    書いてあるなら大丈夫だと思うんですけど、念のため乗る前に係りの方に聞いてみようと思います☺

• 3月4日